一日中大活躍する『ビオレu全身すっきりシート』で、キャンプライフをさらに快適に!【PR】 | BE-PAL

  • ホーム
  • ニュース
  • 一日中大活躍する『ビオレu全身すっきりシート』で、キャンプライフをさらに快適に!【PR】

一日中大活躍する『ビオレu全身すっきりシート』で、キャンプライフをさらに快適に!【PR】

2021.09.09PR

自然の中で自由を謳歌しつつも、汗をかいたり、汚れるシーンが満載のソロキャンプ 。

待ちに待ったキャンプのベストシーズンが到来! 流行りのソロキャンに挑戦する人も多いのでは。お気に入りの場所を見つけてテントを張り、自分だけの秘密基地作り。薪を割って火をおこしたら、炎を眺めながら癒やしの時間を過ごす。誰にも邪魔されず、自分時間を自由に楽しめるのがソロキャンの魅力だ。

しかし、時間が経つとともに気になりだすのが、肌の不快感。キャンプ場に着いたら、快晴の空の下、まずは荷物を運んでテント設営。これだけで、もう、汗でベタベタ。

テントの設営は日があるうちがマストなので、自ずと汗だくに。

周りの好みを気にせず、自分の好きなものだけを作れるのがひとり飯の魅力! いつもよりちょっといい肉の塊を買ったりなんかして。とはいえ、調理中も気づかないうちに、油が飛び散っていたりする。

人気の塊肉は油ハネの多いこと。とかく汚れが飛び散りやすいのが調理だ。

夕方日が傾いてきたら、大好きな焚き火の火おこし。外で遊んでいる時は気づかないが、夜テントで寝ようと思うと、全身から燻され臭が……。煤で手や顔が汚れていることも!? とてもじゃないが、そのまま寝袋に包まれる気には……。
キャンパー誰もが大好きな焚き火だが、ニオイも汚れもてんこ盛り。

キャンパー誰もが大好きな焚き火だが、ニオイも汚れもてんこ盛り。

そこで活躍するのが『ビオレu全身すっきりシート』。顔からからだまで全身使え、やさしい拭き心地なのに、まるでシャワーを浴びたようなスッキリ感! 日中だけでなく夜まで大活躍。これ1枚あるだけでキャンプの快適指数は断然UP! ソロキャンの相棒(!?)に必携だ。

1枚で全身をしっかり拭くことが可能。天然コットン100%の厚手シートは、やさしく滑らかな肌あたり。

『ビオレu全身すっきりシート』1 袋10枚入り(オープン価格)

『ビオレu全身すっきりシート』1袋10枚入り。界面活性剤不使用、無香料、メントール無配合。素肌と同じ弱酸性。赤ちゃんから大人までOK。パウダーも無配合で、拭いたあと白残りしない。肌荒れ、あせもの原因にもなる汗、皮脂、汚れを拭きとりキャンプの夜も気分爽快!


<PROFILE>三沢真実さん
“キャンプのある暮らし”をはじめ、”SDGsな防災キャンプ“の情報を発信する『CAMMOC(キャンモック )』の共同代表。クリエイティブデザイナーやキャンプコーディネーターとしても活動。2018年から、カスタムした軽バンで、愛息ととともに日本一周のキャンプ旅もスタート。テント泊&車中泊をしながらエリアごとに断続的に旅を続けている。

『ビオレu全身すっきりシート』の詳細はこちらまで。
http://www.kao.co.jp/bioreu/family/body_w/bodysheet

花王ビオレu全身すっきりシートを50名様にプレゼント!

アンケートに答えた50名様に、花王ビオレu全身すっきりシートをプレゼントします。キャンプのベストシーズンのおともにぜひ!
アンケートはコチラ

緊急事態宣言が発令されている地域やそれ以外の地域においても、政府及び各自治体が呼びかける感染拡大防止対策のガイドラインを必ず確認し、必要であれば外出を控えるようにしてください。

この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • ニュース
  • 一日中大活躍する『ビオレu全身すっきりシート』で、キャンプライフをさらに快適に!【PR】

関連記事

『 ニュース 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。