ベッドから雪山まで。いつでも履きたいフリースパンツ

2019.12.23

ROKXのフリースパンツにカーゴポケットをとり付けたBE-PAL限定のフリースカーゴパンツである。カーゴポケットとはいっても、フラップが付いていないから、正確にはカーゴポケットとは呼べないのかもしれないが、フリースにフラップというのは、なんだかもっさりしていてスマートではない。フラップはなしで、替わりにボタンを付けたのは正解だと思う。そのボタンはデザイン上のよいアクセントにもなっている。

生地はポーラテック社の高品質なフリースを採用しているので、厚手のわりに軽くて、肌ざわりもなめらかだ。質感がよいので、外で着ても寝巻きには見えないのでご心配なく。しかし、寝巻きに着たいほどリラックスできる履き心地である。速乾性と適度な通気性があるから、スキーやスノーボード、スノーシューハイキングのインナーパンツにもよいだろう。

ウエストはファスナーで開くから脱いだり履いたりがらくらく。

股下にはROKX特有のガゼットクロッチ。

お尻には右にポケット。

裾はリブなので足さばきは軽快。ブーツとの相性もよい。

 

14,080円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ROKX ネイビーカラー ポーラテックフリースパンツ

https://www.pal-shop.jp/item/A55001003.html

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事