ガストーチも缶ビールも収まる焚き火用難燃ジャケット | BE-PAL

ガストーチも缶ビールも収まる焚き火用難燃ジャケット

2019.10.29

定番の「キャメル」。

grn outdoorは、「HIASOBI(火遊び)」と銘打って焚き火用のオーバーオールやポンチョを展開しているが、そのなかでも人気が高いのがこのジャケット。コットン100%の生地に加工液を何度も染み込ませて難燃性を高めている。表面にはテフロン加工をしてあるので撥水性も高い。ポケットにも焚き火に便利な工夫が施されている。左胸には人気のSOTO製ガストーチがちょうど収まる胸ポケット。フロントには調味料などを差し込める3つの仕切りポケット。左裾にはトングをぶら下げられるループなどなど。両サイドの腰ポケットはそれぞれ350ml缶がちょうど収まるので、ビールを飲みながら焚き火をお楽しみください。

フロントファスナーのスライダーにはホイッスルを装備。 

袖にD環。グローブなどをここに装着しておけば、落として失くす心配がない。

タグにはヤタガラスをあしらったロゴが刺繍されている。

焚き火のすす汚れが目立ちにくい「ブラック」。

どんなパンツとも合わせやすい「オリーブ」。

各14,300円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

HIASOBI CAMPER JACKET

https://www.pal-shop.jp/item/A55911007.html

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。