ブラックデニムを別注!ストレッチ素材のゆったりワークパンツ | BE-PAL

ブラックデニムを別注!ストレッチ素材のゆったりワークパンツ

2018.09.28

ブラックデニムを別注!ストレッチ素材のゆったりワークパンツ

 BE-PALでおなじみのアウトドア派スタイリスト、平健一さんのプロデュースで、グリップスワニーにブラックデニムのワークパンツを別注した。秋から冬にかけての焚き火シーズンには、ススで汚れても目立たない、こんな黒いズボンがあると嬉しい。

 コットン製なので、化繊とちがって焚き火の火の粉に強く、気をつかわずに火をいじることができる。実際に履いてみると、コットンとはいえストレッチ生地なので、かがんだりするときにストレスを感じさせない。なおかつゆったりめのシルエットなので、窮屈さもない。体格のいい人でもリラックスして履くことができるだろう。

 両サイドについたビッグポケットには、焚き火で使うアイテムのほとんどが入る。たとえば、ライター、着火材、焚きつけ、グローブ、ナイフ……などなど。そればかりか、シエラカップ、箸、スプーンなどの食事道具までもが入ってしまうから驚きだ。

 ビッグポケットに必要なものを入れておけば、テントまで道具を取りに戻る必要がなく、ずっと焚き火の番をしていられる。まさに“焚き火番長”をめざす人にぜひ履いてほしいズボンである。

 限定100本なのでお早めにどうぞ。

ブラックデニムを別注!ストレッチ素材のゆったりワークパンツ

13,800円

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。