厚手コットンの安心感。太めサイズのゆったり感。KAVUの極上パンツ | BE-PAL

厚手コットンの安心感。太めサイズのゆったり感。KAVUの極上パンツ

2021.09.19

薄くて軽い化繊のパンツがもてはやされる昨今だけど、アウトドア用にはやっぱりやぶれにくい厚手のコットンパンツも1本は持っておきたいもの。コットンウェアで定評のあるKAVUは、10オンスという厚めのコットンを使用したパンツを出している。それがこの「ニューチリワックパンツ」。「ニュー」と付いているのは定番の「チリワックパンツ」の進化版ということで、同パンツよりもお尻と太ももが太めに設計されている。ストレッチ生地ではないので、この「太め」というのはありがたいアレンジだ。コットンパンツとはいえ、ストレートジーンズをはいたときのような窮屈さを感じない。さて、生地のコットンだが、目が詰まっていていかにも安心感がある。少しくらいこすれたり、ひっかけたりしても簡単には破れることはないだろう。コットンだから火の粉が付いたときも穴があきにくい。洗濯機洗いOKなので、汚れを気にせずラフに履こう。ちなみに、このレンガ色のモデルは『BE-PAL』が別注した限定品。ご注文はお早めに。

サイドポケットとヒップポケットが一体になった大きなポケット。

股下には大きなマチが付いていて、窮屈さを感じることなく脚を開くことができる。

ポケットはフロント側とヒップ側を分ける仕切りが付いているので、整理しやすい。

身長182cmのモデルがLサイズを着用。ゆったりとしたワイドなシルエット。サイズはS、M、L、XL。

各12,100円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ニューチリワック BE-PAL別注カラー

https://www.pal-shop.jp/item/A55104009.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。