厚めで丈夫! ポリツイルのビッグポケットパンツ | BE-PAL

厚めで丈夫! ポリツイルのビッグポケットパンツ

2021.08.22

ベージュ。

「ウィルダネスエクスペリエンス」は、1970年代のカリフォルニア発祥のバックパックブランドだが、現在は日本企画でアパレルも展開している。アウドドアで使いやすい機能性を備えつつ、アースカラーを中心とした落ち着いたカラーリングで、町でも着られるファッション性も兼ね備えている。この「ポリツイルストレージクライミングパンツ」も、ウィルダネスエクスペリエンスらしい一本だ。生地はポリエステルをツイル生地のように高密度で編みこんだポリツイル。一般的なポリエステルより厚めで丈夫にできている。両サイドには前後にまたがるビッグポケット。マチが付いていて容量たっぷりだ。「モカ」以外の色は、2色の生地を組み合わせたコンビカラー。同系色の2色なので奇抜な感じはなく、コーディネートのよいアクセントになってくれるだろう。

カーキ。

モカ。

ビッグポケットはボタン付き。外側にはファスナーポケットも付いている。

ウエストに小さなD環が付いているので、落としたくないものはカラビナで留めることができる。

ウエストはゴム入りでらくちん。ウエストベルトは先端にD環が付いていて、キーチェーンとして使うことができる。

各8,900円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ポリツイルストレージクライミングパンツ

https://www.pal-shop.jp/item/A55109005.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。