ビッグポケット付き! ウィルダネスエクスペリエンスのストレッチデニム

2021.04.16

色は「サックス」。

大きなポケット。インディゴブルーのデニム。男が好む2つを兼ねそなえたパンツである。ブランドはウィルダネスエクスペリエンス。1970年代のカリフォルニアで誕生し、バックパックで定評があるが、ここ最近アパレルにも進出し、注目を集めている。

デニムの窮屈さが苦手という人もいるかもしれないが、これはポリウレタンを混合したストレッチ生地なので、ストレスはない。ウエストもゴム入りなのでらくちん。キャンプで大活躍する一本だ。

サイドのビッグポケットは、お尻側にもまたがる大きさ。マチも付いている。

よく伸びるので動きやすい。

ビッグポケットの外側にファスナーポケット。ウィルダネスエクスペリエンスのロゴは、ちょっとレトロなデザインがかっこいい。

濃淡のデニムを組み合わせた「クレイジー」。

シルエットは、裾に向かってゆるやかにテーパードしている。

ボタンがあるので、道具をたくさん詰め込んでも、落ちにくい。ビッグポケットの内側にあるD環には、カギや財布のチェーンなどを付けることができる。

各9,790円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ストレージクライミングデニムパンツ

https://www.pal-shop.jp/item/A55104005.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。