ロックス×ポーラテック×ビーパルの極上品!カーゴポケ付きフリースパンツ

2020.12.19

クライミングウェアブランド「ROKX(ロックス)」のフリースパンツに、カーゴポケットを付けた『ビーパル』特別仕様のパンツだ。カーゴポケットは暖かみのあるエンジ色で秋から冬にかけての季節にぴったり。ボタンが付いているので、入れた小物も落としにくい。生地は高品質なことで知られるポーラテック社の「サーマルプロ」というフリースを採用している。霜降りのウールのような見た目で暖かみを感じさせる。生地が厚めなので実際にとても暖かい。肌ざわりもなめらかで触り心地がよい。股下には脚を180度開脚できるガゼットクロッチが付くなど、クライミングウェアブランドならではの機能も備わっている。そんじょそこらのフリースパンツとの違いをぜひ体感してください。

フロントはファスナーで開くので脱ぎはきがしやすい。ウエストはゴム入りなので、リラックスしてはくことができる。

ヒップポケットもエンジ色。

股下のガゼットクロッチ。

裾はリブ編みなので、足さばきは軽快にできる。

12,980円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ポーラテック サーマルプロ カーゴパンツ

https://www.pal-shop.jp/item/A55101004.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。