KAVUの名品の貴重なフードなしモデル。焚き火にぜひ! | BE-PAL

KAVUの名品の貴重なフードなしモデル。焚き火にぜひ!

2020.10.30

フードつきのバッファロージャケットが主流だが、今シーズンBE-PAL限定となるフードなしのバッファロージャケットを別注した。色はBE-PAL限定のネイビー。形は、袖をしぼるための面ファスナーが付いてる点と、両サイドのポケットがより低く外側に付いている点が現行のフーデッドとの違いである。生地は裏地がフリース(ポリエステル)、表地がコットン。KAVUらしくコットンは厚手で丈夫そのもの。化学繊維のウェアに比べて、火の粉が飛んできても穴があきにくいので、焚き火用のジャケットに最適だ。

左胸のポケットはファスナー付き。

首の後ろにはD環。脱いだときにちょっとどこかに引っかけておくのに便利。

裏地はソフトなフリース。

袖の部分の裏地はフリースではなく、ツルツルしたキルティングなので、腕を通しやすく、脱ぎ着がしやすい。

身頃はゆったりめで窮屈さはない。フードがないので首まわりも軽快。

17,600円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

バッファロージャケット BE-PAL限定ネイビーカラー

https://www.pal-shop.jp/item/A93963601.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。