抗菌・抗ウイルス機能を装備!ジャック&マリーの「新作リバーシブルマスク」に注目 | BE-PAL

抗菌・抗ウイルス機能を装備!ジャック&マリーの「新作リバーシブルマスク」に注目

2020.11.29

カー用品販売業界No1のオートバックスセブンが展開するブランドJACK&MARIE(ジャック&マリー)から、優しい風合いのTWILL REVERSIBLE MASK(ツイルリバーシブルマスク)

が発売された。生地にこだわり、ネックコードとセットで販売するなど、衛生面を重視した商品は、1度試してみたい、注目のアイテムだ。

肌に優しいストレスフリーなマスク

ゆったりとしたデザインは、小顔効果も抜群。

ジャック&マリーは、オーストラリアの海辺でスローライフを楽しむ架空の家族をテーマに、クルマと一緒に過ごすライフスタイルを提案している。

今回発売されるマスクは、モノや暮らしにこだわりを持って自由に生きるナチュラルなイメージの商品に仕上がった。

マスク本体とネックコードのセットなので、別々に買う手間がない。

アジャスターがついており、長さ調節が可能。

特徴は2つあり、1つ目はネックコードとセットで販売していること。首にかけて使用すれば、外したマスクを机に置いたり、ポケットやカバンに収納する必要がないので衛生的だ。

キャンプ時も、パーソナルスペースではマスクを外して自由に過ごし、共用部分に行く際には、さっとマスクを装着できるなど便利だ。

生地はやわらかい肌触りのツイル素材を採用。

裏表のないリバーシブルなデザイン。

2つ目は抗菌・抗ウイルス機能を持った繊維加工技術CLEANSE(クレンゼ)を採用していること。特定のウイルスを99%以上減少させ、繊維に付着した細菌の増殖を抑制してくれる。

20種類の微生物やウイルスに対する効果が確認されており、漂白剤や乾燥機など、家庭での洗濯を50回以上繰り返しても、効果が続くそうだ。

ストラップは平らなゴムを採用し、長時間の着用でも耳が痛くなりにくい。

落ち着いた3色のカラーリングは、アウトドアのアイテムとも相性がいい。

そのほかに、耳に引っかけるストラップにゴムを採用したり、無地のシンプルなブランドタグでメンズ・レディースを問わず使えたりと、細部にわたってこだわったデザインに仕上げている。

マスクの携帯が必須になりつつある今、繰り返し使えるこのマスクを使ってみてはいかがだろうか。

商品詳細

TWILL REVERSIBLE MASK(ツイルリバーシブルマスク)

価格:¥2,500+税
サイズ:マスク本体/20×15cm、ストラップ長さ/14.5cm、コード全長:88cm
素材:ポリエステル65%、コットン35%(マスク本体)
カラー:ベージュ、グレー、カーキ

ジャック&マリーの公式ページ
https://jackandmarie-store.com

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 アウトドア雑貨・小物 』新着ユーザー投稿記事

『 アウトドア雑貨・小物 』新着ユーザー投稿写真

『 アウトドア雑貨・小物 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。