奴らを高く吊るせ!S字カラビナ付きデイジーチェーン

2020.12.04

上が新色の「コヨーテ」。エスビナーは1色。下が「アソート」。エスビナーはカラフルな全3色。エスビナーはどちらも小(#2)が5つ、大(#4)が5つ付いている。

奴ら(キャンプの小物類)は地面に置いておくと、踏んづけて壊したり、足の裏が痛い思いをしたりする。濡れたものは吊るしたほうがよく乾く。「置く」より「吊るす」にこしたことはない。

NITE IZE(ナイトアイズ)といえば、S字になったカラビナ(エスビナー)が有名だが、そのエスビナーが10個付いたデイジーチェーンが登場した。長さは1.2m。木の枝に渡しかけたり、テント内に張ったりするのにちょうどよい大きさだ。特徴としては両端にギアータイ(太い針金)が付いていること。ロープを結ぶのが苦手な人でも簡単に固定することができる。当然のことながら、エスビナーはデイジーチェーンからはずすことができるので、エスビナーを別の用途に使って、かわりにハンガーを吊るしてもよい。カラビナ10個とギアータイ2つとデイジーチェーン(多目的なロープ)がセットになって約4,000円というのは、なかなかお得ではなかろうか。

デイジーチェーンなので、吊るしたものが1か所にかたまってしまうことがない。ささいなことだけれど、大切なポイント。

各4,345円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ギアーライン 4フィート

https://www.pal-shop.jp/item/A55012008.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 アウトドア雑貨・小物 』新着ユーザー投稿記事

『 アウトドア雑貨・小物 』新着ユーザー投稿写真

『 アウトドア雑貨・小物 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。