旅で背負ってよし、積んでよし!「スーリー」の万能ダッフルバッグ「キャズム」登場。 | BE-PAL

旅で背負ってよし、積んでよし!「スーリー」の万能ダッフルバッグ「キャズム」登場。

2017.04.24

国内外を問わず、冒険旅にお薦めなのがダッフルバッグ。駅や空港で移動するときは、背負 って歩けるとさらに便利。ということで、背負えるダッフルバッグの最新モデルを紹介します。今回は、「スーリー」の「キャズム」です。

寒い環境にも強い素材が◎

開口部が大きく開き、荷物の出し入れがとてもスムーズにできるのが印象的。ナイロンをベースに環境にやさしい樹脂でラミネートした素材は濡れに強く、寒い環境でも硬化しにくいので扱いやすい。

「背負い心地は最高だよ」と、担当カメラマンは大絶賛でした。

ハンドルを使わないときは、サイドにあるベルトで留めておくことができる。

バッグを縦にして背負うときは、内部で荷崩れしにくいよう荷物を圧縮できる。

パッド付きショルダーストラップはトグル(棒状の留め具)留め式で着脱可能。

バックパック時に上になる側にポケットを装備。メモ帳や地図の収納に便利だ。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿写真

『 リュック・バッグ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。