旅にキャンプに!「シートゥサミット」の背負えるダッフル、おすすめです。 | BE-PAL

旅にキャンプに!「シートゥサミット」の背負えるダッフル、おすすめです。

2017.06.22

国内外を問わず、冒険旅にお薦めなのがダッフルバッグ。駅や空港で移動するときは、背負 って歩けるとさらに便利。ということで、背負えるダッフルバッグの最新モデルをご紹介します。

今回は、「シー トゥ サミット」の『ノマドダッフル』編です。

背負い心地バツグン!小さく折りたためるのも◎

2本の着脱式ハンドルを、本体12か所にあるループの適所に取り付けることで、ハンドリングだけでなく、背負ったり、肩に掛けて移動したりが自在にできるのがポイント。

共用とはいえ、ハンドル自体が背負いやすい形状にデザインされているので背負い心地良好でした。

ハンドル中央部付近にマグネットを内蔵。上部でハンドルを手放すと自然に合体する。

肩に掛けて移動するときは、2本のハンドルのパッド部分を重ねるように連結して使う。

ハンドルはフック式。留め位置を変えることで、キャリング方法を変えることができる。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿写真

『 リュック・バッグ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。