用途や荷物量に応じて変幻自在! 新発想の“マチ開放式”トートがデビュー | BE-PAL

用途や荷物量に応じて変幻自在! 新発想の“マチ開放式”トートがデビュー

2016.05.14

4-126-2

今シーズンデビューするトートバッグの中で、もっとも注目度が高いのは、『スプーンフル』という新ブランドのモデル。なんと、両サイドのマチがジッパーで開閉できるというもの。

「それってどういうメリットがあるの!?」って思うでしょ? 
だから、ジッパー開閉の威力を試してみました。こんないろいろな使い方があったんです!

形の定まらないキャンプ道具も、間口を大きくして開口部のロープで固定すればこのとおり。

ジッパー上部だけ開くと、形の定まらないキャンプ道具も、間口を大きくして開口部のロープで固定すればこのとおり。

マチを全開にすれば、薪などを運ぶときに便利!重量物のときには、ふたりでハンドルを片方ずつ 持って運ぶことも可能。

マチを全開にすれば、薪などを運ぶときに便利!重量物のときには、ふたりでハンドルを片方ずつ持って運ぶことも可能。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿記事

『 リュック・バッグ 』新着ユーザー投稿写真

『 リュック・バッグ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。