BE-PAL5月号はお近くのコンビニや、ネット書店でお求めいただけます | 編集部からのお知らせ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

BE-PAL5月号はお近くのコンビニや、ネット書店でお求めいただけます

2020.04.10

書店の臨時休業にともなうBE-PAL本誌のご購入方法について

編集部よりお知らせ

日頃より『BE-PAL』をご愛読いただき、ありがとうございます。

日本政府の非常事態宣言にともない、大都市圏を中心に書店の臨時休業が相次いでいます。4月9日に発売いたしましたBE-PAL5月号を、いつもの書店でお買い求めになれない方も多いと思います。

そうした方々には今号に限り、ネット書店やコンビニエンスストアでのご購入をお勧めいたします。編集部員総出で立ててレビューしたテント100張りの特集を、ひとりでも多くの方に読んでいただくことが、編集部の願いです。ホグロフスのアウトドア・ミニ財布も付いてます。

もちろん、行きつけの書店が営業を再開しましたら、また元のように店頭でお買い求めください。そんな日が一日でも早くやって来ますように! これも編集部の願いです。

最新号の目次はこちらからご覧になれます。
https://www.bepal.net/magazine

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。