【気になる最新ギアお試し隊】ありそうでなかったこのルックス!ミステリーランチのショルダーバッグ | バックパック・バッグ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

【気になる最新ギアお試し隊】ありそうでなかったこのルックス!ミステリーランチのショルダーバッグ

2017.09.21

強靭な素材、丁寧な縫製はアウトドア向き!

男にとって、小型バッグ選びは難しい。カメラやサイフ、スマートフォンなどを入れる程度であれば、無用に大きいものは必要なく、だからといって小さいものの大半はどうにもかわいいものばかりで、いい歳をした大人の男には似合いにくいからだ。

そこで目を付けたのが、このミステリーランチの「A5」だ。

軍隊からも発注があり、タフで知られるミステリーランチの製品ゆえにどこか男性的な雰囲気で、素材も強靭。一方で、絶妙なカラーリングは、女性にも受けそうである。

「A5」というモデル名のとおり、縦と横の幅はほぼA5サイズ。だが厚みは最大13㎝に。

内部にはジッパー付きのポケットが2つ。引き手が大きく、使いやすい。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 バックパック・バッグ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。