具沢山ホットサンド[読者投稿記事] | 料理・レシピ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

具沢山ホットサンド[読者投稿記事]

2021.08.30

キャンプ朝ごはんの定番メニューのホットサンド!
ホットサンド用にお気に入りの具材を用意するときもあれば、前日の夜のバーベキューや燻製などで残った食材を臨機応変に組み合わせるときもあります。残り物食材は新しい食材の組み合わせの美味しさを知る機会でもあって楽しみの一つにもなっています。

苦手な食材があるメンバーがいても、アレンジがききやすいのもお気に入りポイントです。
私は絶対に自分のホットサンドにはチーズを入れたいです。

今回はチーズ、前日のピザの残りのトマトソース、たまご、サラダの残り野菜のきゅうりとキャベツを塩揉みして入れました。具沢山で美味しかったです。

初めは素焼きして、少し焼けたらマーガリンを塗りカリッと仕上げるのがポイントです。マーガリンじゃなく、バターやオリーブオイルオイルでも美味しそうですね。
皆さんもお好みの組み合わせ、最高のホットサンドを作り出してください!



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

おゆさん

キャンプ、キャンプで食べるご飯が大好きです

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 料理・レシピ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。