待望のモーニンググロ-リー初張り![読者投稿記事] | テント 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

待望のモーニンググロ-リー初張り![読者投稿記事]

2020.09.11

真夏のキャンプに行ってきました。

A&F サバティカルのモーニンググローリーがやっと当選しました! 7月抽選分です。ちょうど梅雨入りしたときに届いて、キャンプに行きたくってウズウズしてましたが、やっとキャンプに行くことができました。

場所は「梅ノ木キャンプ場」(滋賀県大津市)。コロナの影響は皆無でした。ほとんどが地方ナンバーの車でした。ちなみに私にとっては地元のキャンプ場になります。

本当にかっこいいテントです。人気が殺到する理由がわかります。モーニンググローリーTC。抽選販売のみの激レアなテントですが、7月の抽選ではかなりの数が出たみたいで、なんとキャンプ場にモニグロが3張りも!!! ちょっと残念でした…。同行している友達はオガワのヴィガスです。これもかっこいいテントですね~。

天気にめぐまれ、快晴でした。その分、激熱で日焼けもして、疲れました。川遊びも存分に楽しみました(ちなみにアラフォーのおっさんです)。ランチは、流しそうめんとカツオのたたきを食べました。もう暑くて暑くて、落ち着いてご飯が食べれなかった…。

夜になると、満天の星空をみながら、焚き火して就寝しました。



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

びわこさん

生まれも育ちも、琵琶湖(滋賀県)です。
子どもの頃から釣りやキャンプを愛し、自然が大好きです。

琵琶湖で生まれたことを誇りに思っています。
愛車はホンダのN-VANです。
車中泊仕様にカスタムして乗っています。

□YOUTUBEチャンネル (N)-VAN LIFE
https://www.youtube.com/user/biwako1980/
チャンネル登録お願いします!

□instagram
https://www.instagram.com/mr.biwako/
フォローお願いします!

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 テント 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。