スノーピーク焚火台M × tent-Markフラット焚火台専用ロストル[読者投稿記事] | 焚き火道具 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

スノーピーク焚火台M × tent-Markフラット焚火台専用ロストル[読者投稿記事]

2020.07.14

 テンマクデザインのフラット焚火台専用ロストルは三角形のロストルが2枚入っていますが、たまたまそのうちの1枚だけバラで入手しました。
 サイズを事前に確認しておいたのでピッタリ合うとは思っていましたが、思っていたよりもさらにピッタリで、これが所謂シンデレラフィットというやつかと感動しました。
 焚火台の半分だけなので火の調整もやりやすいし、対角線の角がしっかりとハマるのでまったくズレたりしない。

本来は2枚入り。そのうちの1枚。

薪の火を使う場合も、薪を追加しやすい。

角がしっかりハマってズレない。


※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

anomalocarisさん

2003年からキャンプを始め途中空白期間を経て2019年からアスガルド7.1で再開。ニーモダガーストーム2p でソロキャンプも開始。気分次第で色々なキャンプスタイルを楽しんでいます。
昔はホンダS2000でキャンプしたりしてましたが、今はルノーカングー とジープレネゲード でモノが増えても大丈夫。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 焚き火道具 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。