何をはさんで焼いても美味しい! ホットサンドイッチ クッカー[読者投稿記事] | 調理器具・食器 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 調理器具・食器

    2018.10.19

    何をはさんで焼いても美味しい! ホットサンドイッチ クッカー[読者投稿記事]

    キャンプ場から戻る日の朝。昨晩は焚き火を肴にバーボンを飲み過ぎちゃったけど、まずはテントの裏底を浮かせて朝露を乾かして、コットをたたんで、シュラフをお日様に当てて、って片付けをしてからササっと朝ごはん。
    もうたくさん食器も汚したくはないし、素早く作って撤収開始したい!ってときのメニューは?そう!ホットサンドだ!

    四角い食パンに昨夜の残り食材なら何でもはさんで焼いちゃおう!
    僕の作るホットサンドの具の定番は 炒り卵・レタス・コンビーフにとろけるチーズを乗せて中火で両面2分ずつ焼く。なんだけど、前夜に残ったサラダとカレーとか、シチューととろけるチーズとか、チリコンカンとスパムとか、なにを挟んでもチョー美味しい。

    僕が買ったコールマンのホットサンドイッチクッカーはノンスティック加工でチーズがはみ出ようが、ベーコンがはみ出ようが、サッと一拭きでキレイになります!
    さらに、焼き面にコールマンのランタンマークのエンボスが彫ってあって、バッチリ焼き目がつくのもかわいい。

    【コールマン ホットサンドイッチクッカー 】
    https://www.amazon.co.jp/dp/B004IWR4VE/ref=cm_sw_r_cp_tai_QfjWBb89EXX9V


    ※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

    BunTgwさん

    ガジェット大好きです。1つで多機能なモノばかり集めてます。特に合体すると別モノとして機能するモノが好きです。マジンガーZよりゲッターロボGの方が好き。オピネルのナイフよりレーザーマンのマルチツールが好き。速い4ドアセダンよりキャンピングカーが好き。

    NEW ARTICLES

    『 調理器具・食器 』新着編集部記事

    スタッキングとは?キャンプで活躍する道具を一挙紹介!

    2024.03.23

    PRIMUS(プリムス)/キンジャ 

    2024.03.18

    FORE WINDS(フォアウィンズ)/LUX CAMPSTOVE

    2024.03.18

    GSI(ジーエスアイ)/バガブー 10インチスクエア フライパン

    2024.03.18

    OUTSIDE IN(アウトサイドイン)/ホット・アンド・トースティー2

    2024.03.18

    Vita Craft(ビタクラフト クックギア)/ランドクッカーセット 

    2024.03.18

    tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)/アルミダッチオーブン6インチ 

    2024.03.18

    Barebones(ベアボーンズ)/ロングハンドルワック 

    2024.03.18