ファスナーが黒でシックな印象! ROKX「グースパーカ」の『BE-PAL』版 | ウェア 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ファスナーが黒でシックな印象! ROKX「グースパーカ」の『BE-PAL』版

2022.01.07

グースパーカ

クライミングウェアブランド「ROKX」の「グースパーカ」は、杢調(霜降り状)のグレーが上品なフリースウェア。ウールのセーターのように見えるが、ポーラテック社の「サーマルプロ」というポリエステル生地を使用している。生地が厚くて丈夫なうえ、とても軽いのがありがたい。本来ファスナーとフード紐は白色だが、この『BE-PAL』別注バージョンはそれを黒色に変更した。白色のカジュアルで軽快な感じも捨てがたいが、黒色にすることでシックで大人っぽい印象となっている。もともとシルエットは細身なので、黒色になったことでなおさら引き締まってシャープに見える。そのほか、『BE-PAL』バージョンは、前ファスナーの内側に前立てを付けて保温性を高めた。また、胸ポケットを付けて機能性を高めている。よりアウトドア仕様となったこのパーカで、秋から春まで快適に過ごしてください。

グースパーカ

胸ポケットは小さめ。スマートフォンを入れるのにちょうどよい。

グースパーカ

前ファスナーの内側の前立て。

グースパーカ

「ROKX」は、ヨセミテの伝説的なクライマー、マイク・グラハムが設立。タグにも岩のマーク。

グースパーカ

「ポーラテック」は高品質なフリースで知られる。

グースパーカ

182cmのモデルがLサイズを着用。

16,280円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

サーマルプロ グースパーカ

https://www.pal-shop.jp/item/A55201004.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。