『BE-PAL』GW Instagramキャンペーン受賞者発表!! | ニュース 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • ニュース

    2017.06.03

    『BE-PAL』GW Instagramキャンペーン受賞者発表!!

    BE-PAL GW Instagramキャンペーンにご投稿いただいた皆様、ありがとうございました!沢山の素敵なお写真をご投稿いただいた皆様の中から13名様の作品を選出いたしました。

    大賞:発売後即完売の大人気商品「日清カップヌードルチタンクッカー」

    入選:アウトドアで大活躍する「ランチプレートセット」

    上記の商品を進呈いたします!今後のアウトドアの際にご活用ください。

     

    これからもBE-PALは、自由気ままにアウトドアを楽しむ人たちを応援していきます!それでは、受賞者の投稿作品とコメントを紹介いたします!

    【大賞】

    jawscj7さん

    「浜辺で焚き火をしながら見惚れていた、美しい淡路島ブルーを表現しました!」

    編集部より:世界に一つだけ。砂の上のmy kitchen!この夏実践したくなるアウトドアスタイル!

    tenkaraholicさん

    「愛犬と一緒にいろんなところにお出かけしてます。この日は天気も良く風もあったのでこいのぼりが元気に泳いでました!今回選んで頂いて愛犬との素敵な思い出がまた1つ増えました。」

    編集部より:アウトドアとペットはベストパートナー!鯉のぼりの季節感もGOOD!

    keeenjirooo さん

    「この度は GW Instagramキャンペーン大賞を頂きましてありがとうございました。 無計画のクルマ旅ではギアを最小限かつコンパクトに厳選して、旅中見つけた穴場のキャンプ場に来れば、この上ない贅沢なひと時です。このようなキャンプスタイルを求めたクルマ旅を続けられたらと思います。」

    編集部より:愛しのアウトドアグッズを詰め込み、どこへでも行きたくなる珠玉の一枚。

    【入選】

    takasancampさん

     「選出とても嬉しいです! 私にとって写真撮影はキャンプでの「楽しみ」の重要な要素です。 これからも楽しみつつ、修行に励みます。次回がありましたら「大賞」狙います(笑)」

    編集部より:キャンプには空の美しさも求めたい。富士山と星空がロマンチックすぎる!

    reireinoanさん

    「GWに家族で行った新緑キャンプpicを取り上げて頂けて光栄です♫
    ムスメやダンナさんにも手伝ってもらって みんなで作ったポケットサンド 美味しかったな〜と楽しい思い出が蘇ってきました

    編集部より:色とりどりの具材がぎっしり♪心が躍るアウトドアピクニック!

    sayaaa__38さん

    「家族と過ごした楽しい宴の写真を選んでいただき、とても感激しています!ありがとうございました♡BE-PAL最高〜♫」

    編集部より:仲間と集まって過ごすアウトドアナイト!非日常感がたまらない!

    shiha_rikoさん

    「 1.5日しかなかったGW短い時間しかゆっくりできなかったキャンプだったけど、こんなビックなプレゼントが待ってたなんて・・・感激です

    編集部より:大人のアウトドアの完成形。時間を忘れて過ごしていたいと思わせるショット。

    machami_c.o.fさん

    「この写真は皆んなのランタンを集めて撮った写真です。たまたまダブりも無くバラけていたので撮ってみました。選んで頂いて光栄です!」

    編集部より:思わずシャッターを切ってしまう。色鮮やかなランタンコレクションに拍手。

    goryo716さん

    「仲間との楽しい思い出の写真で受賞できたことを大変嬉しく想います!」

    編集部より:大切な仲間と過ごす時間は、いつもの何倍も楽しい!これからも仲間と一緒にアウトドアの想い出を!

    sanzokoumutenさん

    「まさかの受賞大変喜んでおりますありがとうございました」

    編集部より:帰りたくなくなる絶景のキャンプ場。その場に寄り添い、感動を共有したくなる一枚。

    uipyon999さん

    「実在する世界の美しい場所10」にも選ばれたことがある藤のトンネルです!
    満開時は夢のような景色なので是非一度行かれてみてください☆」

    編集部より:来年のGWの旅先はココ。一度は訪れてみたい福岡のフラワーカーテン。

    fj_tokkyさん

    「シャレ過ぎず、ガチ過ぎず、丁度良いスタイルを目指して日々精進しとります!素敵な賞を頂き感謝感激でございます。」

    編集部より:誰よりも楽しい初夏の夜を!ナイトキャンプは最高すぎる!

    r.r.r_369 さん

    「この度は入選させて頂けたこと大変嬉しく思っております。ありがとうございます。富士山を眺めながらお料理が出来るようにレイアウトしました♪富士山を眺めながらのお料理は楽しく気分も上がりました。これからもキャンプで家族の思い出を沢山作っていきたいです。」

    編集部より:キャンプ料理が楽しくなりそう!見た目もかわいくて、実用的!!

     

    次回のInstagramキャンペーンも実施決定!近日中に詳細をBE-PAL WEBでお伝えします!

    皆さんのたくさんの投稿お待ちしております。

    NEW ARTICLES

    『 ニュース 』新着編集部記事

    先生の生誕90周年!川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムで8つの”好き”が詰まった原画展開催中

    2024.04.17

    シリーズ初の首都圏版!『ほんとうに気持ちいいキャンプ場100関東版 2024/2025』が大好評発売中

    2024.04.07

    4月7日まで開催! 人気スタイリストのブランドアイテムが渋谷パルコで手に入るぞ

    2024.04.06

    DIY好きキャンパーは4月20日・21日軽井沢に集合!長野修平氏プロデュース「WORKERS CAMP 2024」開催

    2024.04.04

    大人も驚く「オダイバ恐竜博覧会2024」レビュー!迫力満点のロボット恐竜に化石の発掘体験

    2024.03.31

    生き物&自然&かわいいもの好き必見!絵本作家・村上康成さんの世界が詰まった個展が開催【4月27日~山形・まなびあテラス】

    2024.03.31

    “奥・山梨料理”を堪能できる「Restaurant SAI 燊」オープン!栽培、養蜂、狩猟、発酵などが実践できる設備も

    2024.03.22

    朝日酒造・スノーピーク共同開発!アウトドアで楽しみたい日本酒「爽醸 久保田 雪峰」飲み方とおすすめ料理

    2024.03.20