センスが問われる!? 組み合わせは自由自在![読者投稿記事] | テーブル 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

センスが問われる!? 組み合わせは自由自在![読者投稿記事]

2019.06.17

何だかわかりますか?

DODの『テキーラテーブル』です。

ついに買ってしまいました。
以前から、気にはなっていたんです。

実家に溶接の道具があるので、鉄筋を使って、自分で作ってみようとも思ったのですが、かなり重くなりそうだったので、諦めました。

まずは、ノーマルなテーブルタイプに。
無骨でカッコいいです!
色は赤色もありますが、僕は黒色をチョイス。
マットブラックなのもGOOD!

レッグ部の隙間にプレートを挟み込み、レッグ部を傾けることで安定させます。

レッグ部には、上・中・下と三段階のプレートの差込み口があり、プレートの差込み場所を変えるだけで、アレンジの幅が広がります。

レッグやプレートを追加することで、重ねたり、プレートで連結することも。

また、ワンバイ材の19×89×900が、ちょうどスチールメッシュプレートと同じサイズということがわかり、3枚購入。

このワンバイ材も組み合わせると…

ライトオークのカラーが、おしゃれ度を一気にアップさせてくれました。

早くキャンプで使いたいなぁ〜。

でも、家の中で使うのもいいですね!

こらこら、それはミルクじゃないよ〜^_^

おまけ

こういう小物類は、100均で、木箱や虫かご、湿度計やおもちゃの車、ミニスコップなどを利用して作っています。


※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

けいすけさん

福岡県で薪ストーブのある家に住んでいます。
ソロキャンデビューの弟を見守り中。
もうすぐ独り立ちできそうです!

ホーボージュンさんのような旅に憧れてます。

今年の目標
昨年は決行出来なかった、「九州縦断(北九州→鹿児島) & 鹿児島にてキャンプする!」を実現できるといいなぁ

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 テーブル 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。