BE-PAL5月号はテント100張り大特集とBE-PAL的サステナブルLIFE他、内容盛りだくさんでお届けします!

2020.04.09

本誌愛読者の皆さま、お待たせいたしました。本日4月9日発売のBE-PAL5月号では、大特集に「テント100張全部立ててみた!」を。中特集に『今日からはじめる「サステナブルLIFE」』ほか、ボリューム満点の内容でお届けします。

大特集の見どころ紹介! BE-PALスタッフ総出でテント100張り、立てました!

ほぼ一ヶ月間、編集部とキャンプ場を往復してはテントを立てて検証して、晴れの日も曇りの日も強風の日でも(さすがに雨の日は中止です)、テントを設営する日々を過ごしたBE-PALの仲間たち。

100張り立てたからこそ気づくことがある。ソロからファミリーサイズまで、全てのキャンプスタイルを網羅したテント大特集企画です。

初めてテントを購入する人はもちろん、テントの買い替えを検討している人にもオススメです。100張りの中から自分に合うものが見つかるはず。テント選びの参考にしてください!

ゴミの減量、プラ代替に環境先進国事情まで! 中特集『今日からはじめる「サステナブルLIFE」』

記録的な暖冬から始まった2020年。7月からはレジ袋の有料化が始まります。私たちが考えるべきサステナブルLIFEを、「食と農」「暮らし方」「海外事情」「自然素材」「アウトドア界」の5つのケースに分けてご紹介します。

 

このほか、今年で作家デビュー30周年を迎えるシェルパ斉藤さんの『シェルパ斉藤の遊歩見聞録』刊行記念インタビュー「歩く旅の楽しさって、なんですか?」や、おくやまひさしさんの「植物珍百景」も新連載スタート。人気連載コーナーも充実のBE-PAL5月号をお見逃しなく!

詳しくは下記URLをチェック!
https://www.bepal.net/magazine

※一部地域では発売日が異なります。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事