防滴ミニバッグの使い方いろいろ&田舎で見つけたローカルフードコンテスト結果発表!

2019.11.22

たくさんのご応募をいただきました「防滴ミニバッグの使い方いろいろ写真コンテスト」、「田舎で見つけたローカルフード記事コンテスト」の両企画。 厳正なる選考の結果、以下の方々が最優秀作品に選ばれました。

「防滴ミニバッグの使い方いろいろ写真コンテスト」最優秀作品

受賞者:だばーいさん

タイトル:「防滴ミニバッグで御朱印を守れ!」
https://www.bepal.net/userpost_detail/1065

長野県の野尻湖に浮く琵琶島にある宇賀神社に、カヤックで向かっただばーいさん。御朱印帳を濡らさないよう、防滴ミニバックで対策しました。御朱印帳が濡れることなく、無事にお参りできて良かったですね!

「田舎で見つけたローカルフード記事コンテスト」最優秀作品

受賞者:よこさん

タイトル:「【極楽?地獄?】地獄蒸しパーティー」
https://www.bepal.net/userpost_detail/1103

温泉や地獄巡りで有名な大分県別府市。温泉の噴気を利用して専用の竃で食材を蒸す「地獄蒸し」をご紹介いただきました。地元の食材を地元の調理方法で美味しくいただく。しかもそれが温泉! というレアな楽しみ方。これは試してみたい!


最優秀作品受賞の方々にはAmazonギフト券を1万円分贈呈いたします。受賞者及び、BE-PAL特製ステッカーの当選者(抽選)の方々には、編集部からのメールにて、個別に連絡させていただきます。賞品の受け渡し連絡には受賞者発表後より、1か月ほど準備の時間をいただきます。

BE-PAL.NETでは定期的にコンテストを開催しております。新しいコンテストはBE-PAL.NET上で告知いたしますので、奮ってご応募ください。

BE-PAL.NETよりお願い

せっかく投稿されたのにコンテストの応募方法に則ってなく、残念ながら「応募になっていない」という投稿記事もいくつかございました。応募される場合は募集のページをよく読み、記載の内容に沿ってご応募ください。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事