マル秘車中泊アイデア&わが家のアウトドア犬コンテスト結果発表!

2019.10.29

2019年6月10日の投稿より、2019年7月8日の投稿までの応募期間で行なわれた、「マル秘車中泊アイデア記事コンテスト」、「わが家のアウトドア犬を紹介します写真コンテスト」企画。たくさんのご応募ありがとうございました! 厳正なる選考の結果、以下の方々が最優秀作品に選ばれました。

「マル秘車中泊アイデア記事コンテスト」最優秀作品

受賞者:けいすけさん

タイトル:もし、キャンピング仕様でない車で、車中泊する事になったら…
https://www.bepal.net/userpost_detail/969

キャンピングカーでもなく、キャンプ仕様でもない。日常的に使われているクルマを車中泊できるよう工夫してみたら……。投稿者のけいすけさんは、① 快適に眠れること。② 暑苦しさからの解放と虫対策。このふたつを解決することにしました。読んだ人が真似できる内容で、使用したアイテムなども丁寧に解説されており、とてもわかりやすかったです。おめでとうございます!

「わが家のアウトドア犬を紹介します写真コンテスト」最優秀作品

受賞者:Kukunaさん

タイトル:一緒に焚き火
https://www.bepal.net/userpost_detail/894

コットにちょこんと座って焚き火にあたるわんちゃん。火を怖がらないのは、飼い主さんとキャンプに行き慣れているからでしょうか。一枚の写真から、飼い主さんとわんちゃんの“キャンプ好き”がうかがえました。 受賞おめでとうございます。


最優秀作品受賞の方々にはAmazonギフト券を1万円分贈呈いたします。受賞者及び、BE-PAL特製ステッカーの当選者(抽選)の方々には、編集部からのメールにて、個別に連絡させていただきます。賞品の受け渡し連絡には受賞者発表後より、1か月ほど準備の時間をいただきます。

BE-PAL.NETでは定期的にコンテストを開催しております。新しいコンテストはBE-PAL.NET上で告知いたしますので、奮ってご応募ください。

BE-PAL.NETよりお願い

せっかく投稿されたのにコンテストの応募方法に則ってなく、「応募になっていない」という投稿記事もいくつかございました。応募される場合は募集のページをよく読み、記載の内容に沿ってご応募ください。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事