猛暑到来!ビーパル8月号付録のミニ扇風機の出番です!

2019.07.26

日本各地で次々と梅雨明けが発表され、まもなく全国的に盛夏期を迎えます。最高気温が30℃を超える真夏日では、外を歩くだけでも汗が止まらない…、うだるような暑さにクラクラする…という人も少なくないはず。梅雨が明けたこれからの時期には、うちわや扇子などの暑さ対策が重要です。

ミニ扇風機付録のビーパル8月号は残りわずか! お買い求めはお早めに!

7月9日に発売されたビーパル(BE-PAL)2019年8月号には、人気アウトドアブランド、チャムス(CHUMS)とコラボした「ブービーバードMINI扇風機」がついてきます。

単3形アルカリ乾電池1本で動く、3枚羽根のハンディタイプ扇風機です。ネックストラップやハンドストラップがつけられるので、携行性もバッチリ! 暑い蒸し暑い夏だからこそ、重宝するアイテムです。

Instagramをはじめとした各種SNSでは、ご購入いただいた読者の皆さまから多数の投稿をいただいております。中には羽根にマスキングテープを貼って、ポップな見た目にする人も。皆さまありがとうございます。

完売目前!お買い忘れなく!

この表紙が目印です!

大特集は「キャンプで涼しく楽しく水遊び」です。小特集は「ヤンニ・オルソンの北欧アウトドアのススメ」「真夏の快適車中泊テク&ギア」「野外道具大図鑑 Special Selection」の3本をお届けします。

持ち運びしやすいハンディータイプ。それでいて風力は十分!

※ネックストラップは付属しません。

うれしいストラップホルダー付き。いつでもどこでも涼しい風を!

※使用には単3形アルカリ乾電池1本(別売り)が必要です。
※電子版には特別付録が付きません。

構成/大石裕美 撮影/小倉雄一郎

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事