BE-PAL.NETリニューアル記念 特大プレゼント企画のお知らせ(応募締め切り10月9日まで)

2018.08.30

【 お知らせ 】応募は締め切らせていただきました

新しくユーザー参加型のアウトドア情報コミュニティサイトとしてリニューアルしたBE-PAL.NET。リニューアルを記念して第一回「BE-PAL.NETリニューアル記念 特大プレゼント企画」を開催します。

BE-PAL.NETリニューアル記念 特大プレゼント企画とは

受付期間中に応募された投稿の中から優秀投稿作品を選出、投稿者には豪華プレゼントを贈呈する特別企画です。また、優秀投稿作品各賞のほか、応募された方の中から抽選でBE-PALオリジナルステッカーが当たります。

選考対象となる作品は募集期間中に、下記プレゼントごとの「このプレゼントで応募する」をクリックし、プレゼントそれぞれの投稿受付ページにある「応募する」から作品を投稿。編集部によって承認・一般公開された作品が対象となります。

応募のコツ

応募のコツは「BE-PAL.NETの投稿にマッチする内容」です。BE-PAL.NETはアウトドアのアイデア、ノウハウをまとめていくサイトです。そのため、各種SNSやブログと異なります。魅力的なアイデアがどれだけしっかりまとめられているか、ノウハウがしっかり書かれているか、アウトドアに役立つ内容かどうかが重視されます。

同じ投稿を繰り返す重複記事や、改変しただけの類似記事は失格の対象となります。みなさんのアイデア、ノウハウをお待ちします。

プレゼントはこちら(更新日:8月30日)

星のや竹富島 1泊2日 ペア宿泊券:1名様

石垣島から高速フェリーで10分、琉球赤瓦の屋根からシーサーが見守る集落が息づく竹富島。珊瑚の石垣に囲まれた特有の伝統建築を踏襲した48棟の客室を造り、島の風景となって開業をいたしました(公式サイトより)

当選者が利用可能な期間:2018年11月から2019年3月末まで (各土曜日、12月28日~1月5日、3月23日~31日は利用対象外となります。)

星のや竹富島までの交通費は当選者負担となります。内容は通常の夕食・朝食の2食付きプランに、おすすめのアクティビティが盛り込まれます。とくに年齢制限はありませんが、アクティビティなどの内容から大人向けです。

当選された方は星のや竹富島と宿泊希望日のやり取りを経て、決定となります。混雑状況などにより、希望される日程に沿わない場合もございますことをご理解ください。

 

キャンピングカー エルモンテRV 3泊4日 無料レンタル権:1名様

エルモンテRV社は、1970年に現社長のケニス・スコークがロサンゼルス郊外のエルモンテ市で創業。北米主要都市に支店・営業所を約30カ所展開する、米国最大規模のキャンピングカー専門レンタル会社でございます。日本では、エルモンテRV米国本社が認定する国内唯一の総代理店であるエルモンテRVジャパン(東京)が、日本人の方でも、安心してキャンピングカーレンタルを利用いただけるよう、日本人に合った各種サービスを提供しています。(公式サイトより)

キャンピングカーの引き渡し場所は千葉県船橋市(船橋営業所)になります。引き渡し場所までの交通費は当選者負担となります。また、キャンピングカー使用に関する条件はエルモンテRVジャパンに帰属します。

当選者の方は希望日程・希望車種など合わせてエルモンテRVジャパンとのやり取りが必要です。そのため、希望される日程に沿わない場合もございますことをご理解ください。ガソリン代や保険、ペット同乗の可否、その他各種オプションなどは含まれません。

 

モンベル アルフェック ボイジャー415:1名様

軽快な運動性と、中~長期のキャンプ・ツーリングにも対応できる十分な積載能力を併せ持つ本格的な1人乗りツーリングカヤック。独自のデザインと高剛性のフレームにより、大量の荷物を積んでも軽快に漕げます。コックピットのコーミングは、分割式のハードタイプ(FRP製)を採用。スプレーカバーの装着も簡単・強固で、高い防水性能を誇ります。(公式サイトより)

 

モンベル シャイデック MT-A 1000:1名様

剛性に優れた異型断面ダウンチューブや、特徴的なヘッドアングル設計により、トレールライドにおける理想的な走破性を実現したマウンテンバイクです。コストパフォーマンスに優れたシマノ製コンポーネント「ALIVIO」を搭載。林道ツーリングからトレールライドまで楽しめるよう設計されたモデルです。(公式サイトより)

 

プリムス オンジャ:1名様

非常にすっきりとコンパクトに収納ができ、ショルダーバッグのように持ち運ぶことができるツーバーナーです。 ウッドボードを外しX字型に開いてセッティングするとウィンドスクリーンと一体になった火口が現れます。ウッドボードは収納時はゴトクの上に載せて蓋のようになり、また、鍋敷きにもなります。(公式サイトより)

 

スノーピーク エントリーパックTT:1名様

設営のしやすいテントと、定番のヘキサ型タープがセットになった、お求めやすい価格のエントリー向けパックです。(公式サイトより)

本製品は撮影のため開封・設営を行ったものです。中古であることをご理解できる方のみ、ご応募ください。

 

ビッグ グリーン エッグ:1名様

本誌2017年10月号で掲載した、アメリカ版蒸しかまどBBQグリル。分厚いセラミック製の本体は、熱源となる炭の熱を高い次元で保持する。そのため、食材は炎ではなく、熱で調理される。縦73.66cm・横45.72cm・重量52kg(脚部含めず)は非常に大きい。場所の確保ができる方の応募をお待ちします。

本製品は撮影のため開封・使用を行ったもので、箱などはございません(写真に写る状態のみ)。中古であることをご理解できる方のみ、ご応募ください。

また、陶器製ですので編集部(東京都千代田区一ツ橋 株式会社小学館内)まで取りに来ることが可能な方に限らせていただきます。

 

第一回「BE-PAL.NETリニューアル記念 特大プレゼント企画」 応募規約

優秀投稿作品は、本サイト上にて発表させていただきます。BE-PAL.NETリニューアル記念 特大プレゼント企画への参加を希望される方は、以下の内容をお読みいただき、ご理解・お約束いただいた上でご応募ください。

1)募集期間:2018年9月4日の投稿より、2018年10月9日の投稿まで有効。

2)応募方法:はじめに本サイトにログインしてください。必ずログインされた状態で、各プレゼントごとの「このプレゼントで応募する」ボタンをクリックし、プレゼントそれぞれの投稿受付ページにある「応募する」から作品を投稿。編集部によって承認・一般公開された作品が対象となります。

ログインされていない状態で「このプレゼントで応募する」、「応募する」をクリックすると、ログインページに移動してしまい、クリックが有効となりません。「このプレゼントで応募する」、「応募する」のクリックは必ずログインした状態で行ってください。

なお、「このプレゼントで応募する」「応募する」をクリックせずに投稿された記事は対象となりませんのでご注意ください。

3)希望プレゼントについて:希望するプレゼントの「このプレゼントで応募する」をクリックし、プレゼントそれぞれの投稿受付ページにある「応募する」から記事投稿もしくは写真投稿することで、希望プレゼントへの応募となります。

4)ただし、編集部の承認が取れていない投稿は一般公開されないため、応募が有効ではありません。

5)応募失格となる作品について:BE-PAL.NETの利用規約に沿わない投稿は失格となります。

また、本キャンペーンは記事投稿・写真投稿の内容を審査するもので、投稿数を競うものではございません。応募プレゼントをまたいで同じ記事や写真の重複投稿・類似投稿された作品は失格となります。

失格については個別にお知らせすることはございませんのでご注意ください。なお、受賞権利の譲渡や、転売目的とした応募は固く禁じます。

6)応募資格:日本国内の住所を有し、製品の受け取りが可能な人。BE-PAL.NETの規約を守ることができる人。製品の受け渡しについて、連絡が取れる人(メールで連絡が取れない、一週間経っても返信がない場合は失格となります)

7)受賞者発表後、製品の受け渡し連絡には1か月ほど準備の時間をいただきます。ご理解できる方のみ、ご応募ください。

8)プレゼント内容、本応募規約は告知無しで変更・更新する場合があります。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

  • 12/7(金)最終選考会にて決定 今年の1台、決まる。日本カー・オブ・ザ・イヤー 2018-2019 1980年の第1回開催から39年。今年はどのモデルが栄誉に輝くのか。
  • プレゼントクイズ 応募はこちら
  • 12/7(金)最終選考会にて決定 今年の1台、決まる。日本カー・オブ・ザ・イヤー 2018-2019 1980年の第1回開催から39年。今年はどのモデルが栄誉に輝くのか。
  • プレゼントクイズ 応募はこちら
  • ライフスタイルマガジン『b*p』