「SHO’S 肉厚グリルパンの使用シーン」「一生モノのキャンプ道具」コンテスト結果発表! | BE-PAL

「SHO’S 肉厚グリルパンの使用シーン」「一生モノのキャンプ道具」コンテスト結果発表!

2021.06.10

たくさんのご応募をいただきました「SHO’S 肉厚グリルパンの使用シーン」「一生モノのキャンプ道具、見せて!教えて!」の両企画。 厳正なる選考の結果、以下の方々が最優秀作品に選ばれました。

「SHO’S 肉厚グリルパンの使用シーン」最優秀作品

受賞者:鬼斬千兵衞さん

雨のべランピングにて
https://www.bepal.net/userpost_detail/2983

雨の中、ベランダでSHO’S 肉厚グリルパンを使用してステーキランチを楽しむ鬼斬千兵衞さん。バーナーは、SOTOのST-330を使ったそうです。いい感じに焼き目がついて、肉厚のステーキがジューシーに仕上がったのが写真から伝わってきます!

「一生モノのキャンプ道具、見せて!教えて!」最優秀作品

受賞者:kazuさん 

40年物の大切なナイフ 
https://www.bepal.net/userpost_detail/2958

小学生のときにお父様に買ってもらったナイフを、手入れをしながら40年大切に使い続けているというkazuさん。ブッシュクラフト、フェザースティック、川魚をさばいたりと、今でも活躍しているそうです。プレゼントしてくれた今は亡きお父様も、きっと喜んでいることでしょう。


最優秀作品受賞の方々にはAmazonギフト券を1万円分贈呈いたします。受賞者には編集部からのメールにて、個別に連絡させていただきます。賞品の受け渡し連絡には、受賞者発表後より1か月ほど準備の時間をいただきます。

BE-PAL.NETでは定期的にコンテストを開催しております。新しいコンテストはBE-PAL.NET上で告知いたしますので、奮ってご応募ください。

BE-PAL.NETよりお願い

せっかく投稿されたのにコンテストの応募方法に則ってなく、残念ながら「応募になっていない」という投稿記事もいくつかございました。特に多いのは、記事投稿でありながら500文字に満たないケースです。応募される場合は募集のページをよく読み、記載の内容に沿ってご応募ください。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。