ビーパル7月号にはチャムスコラボ「ブービーバード焚き火台SOLO」が付いてきます! | BE-PAL

ビーパル7月号にはチャムスコラボ「ブービーバード焚き火台SOLO」が付いてきます!

2021.06.08

6月9日発売、ビーパル(BE-PAL)7月号には、BE-PAL創刊40周年を彩る、チャムスコラボ「ブービーバード焚き火台SOLO」が付いてきます!

焚き火台の3つ側面にはチャムスロゴがデザインされている、かわいい焚き火台です。もちろん、BE-PALのロゴも付いています。

分解すればコンパクトになる!

ブービーバード焚き火台SOLOは組み立て式のソロ焚き火台。分解すればとてもコンパクトになります。ソロキャンプや仲間とのキャンプに携帯して、松ぼっくりや小枝を入れて焚き火台に揺らめく炎をお楽しみください。焚き火の炎を見ているうちに日常を忘れ、リラックスできそうです。

組み立て方は簡単!組み立ては必ず手袋着用で

1.チャムスロゴのある3つのパーツを写真のように組み立てていきます。組み立ての際は必ず手袋をしてください。3つの側面パーツはそれぞれ左側のツメが下向き、右側のツメが上向きになるようにして組みます。

2.刻印や抜き模様がない床パーツを、1で組み立てた3つのパーツの側面スリットに差し入れます。この時、床パーツは、出っ張り部分のない側が前面となります。お好みで高さが2段階に選べます。

3.ビーパルのロゴが刻印され、大きな開口があるパーツが前面パーツ。これを左側からはめ込みます。写真のように、前面のパーツの左のツメが、側面パーツ左端のツメにかみ合うようにします。

4.前面のパーツの右のツメを、側面パーツ右端のツメにかませるようにしてはめ込みます。前面パーツの右側を少し強めの力で持ち上げて、カチっとはめ込みます。ゴトクのパーツを十字型に組んで載せれば完成です!

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。