「冬将軍、見つけた!」「2020年アウトドアニュース」コンテスト結果発表!

2021.02.10

たくさんのご応募をいただきました「冬将軍、見つけた!」、「2020年アウトドアニュース」の両企画。 厳正なる選考の結果、以下の方々が最優秀作品に選ばれました。

「冬将軍、見つけた!」最優秀作品

受賞者:owlsさん

グレイトイグルー!!
https://www.bepal.net/userpost_detail/2652

栗駒山でイグルー作りに挑戦されたowlsさん。「内径3.2mの大きなイグルーを、大人たちが本気で雪と戯れて作りました」って、けっこう大きいですね! この中でコーヒー飲んだりくつろいだり。写真だけでも想像が膨らみます。

「2020年アウトドアニュース」最優秀作品

受賞者: のんびり風子さん

2020年はアウトドア手作りパン元年
https://www.bepal.net/userpost_detail/2704

メスティンでパン作りに目覚め、ビリーポット(焚き火缶)で本格アウトドアパンに挑戦するまでに成長。2020年のアウトドアニュースは、パンに始まりパンに終わ…らず、今度はシナモンロールに挑戦するとのこと。楽しそうです!


最優秀作品受賞の方々にはAmazonギフト券を1万円分贈呈いたします。受賞者及び、BE-PAL特製ステッカーの当選者(抽選)の方々には、編集部からのメールにて、個別に連絡させていただきます。賞品の受け渡し連絡には受賞者発表後より、1か月ほど準備の時間をいただきます。

BE-PAL.NETでは定期的にコンテストを開催しております。新しいコンテストはBE-PAL.NET上で告知いたしますので、奮ってご応募ください。

BE-PAL.NETよりお願い

せっかく投稿されたのにコンテストの応募方法に則ってなく、残念ながら「応募になっていない」という投稿記事もいくつかございました。応募される場合は募集のページをよく読み、記載の内容に沿ってご応募ください。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。