ビーパル10月号には笑’sコラボの「肉専用4WAYソロ・トング」が付いてきます!

2020.09.08

9月9日発売、ビーパル(BE-PAL)10月号には、本誌だけの限定、「肉専用4WAYソロ・トング」が付いてきます!

タダモノじゃない多機能性が自慢!

いまや国産焚き火台のリーディング・ブランドに成長した『笑’s』とのコラボレーション付録第3弾は、「肉専用4WAYソロ・トング」! けっして期待を裏切ることのない優れた機能性を紹介しましょう。トングとしてバッチリ使えるのはもちろん、そのほかにもいろんな使い方ができるところが、タダモノじゃないです!

まず、先端部分がナイフとフォーク状になっているから、肉を焼いたあとの切り分けにも使えます。また、トランギアをはじめとした同形状、サイズのアルコールバーナーのゴトクにもなっちゃうというスグレモノ。

そして、先端部分の形状にもご注目。ナイフ、フォークともに斜めにカットされているから、トングを下に置いても、先端がテーブル面などに触れないようにデザインされています。

これだけ使いモノになって、重さはわずか約51グラムという軽さ! コンパクトだから、バックパックの常備アイテムとして最適です。

また、キャンプ用キッチンツールといっしょに収納しておけば、さまざまな外遊びシーンで役立つこと間違いナシ。ぜひお試しください!

ナイフ&フォークとして使える!

2本の先端部を利用して、食材の切り分けにも。切れ味も上々で笑’sの高久社長も大満足。

ゴトクにもなる!

トングをバラして中央部で十字にクロスさせると、一般的なサイズのアルコールバーナーのゴトクとしても使えちゃいます。

メスティンにも収納できる!

全長約164mm。笑’s製の歴代付録とともに、いま大人気の角型クッカー、トランギアのメスティンにも入ります! 

ビーパル10月号はこの表紙が目印です!

※一部地域では発売日が異なります。
※電子版には特別付録が付きません。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事