ロングトレイルにも持っていきたい!カシオのプロトレック | BE-PAL

ロングトレイルにも持っていきたい!カシオのプロトレック

2017.08.14

こんにちは、ロングトレイル・ハイカーの斉藤正史(MASA)です。

皆さんは、アウトドアでどんな時計を使っていますか?
私は、長年トレイルを歩く旅を続けていますが、なぜか時計だけはいつも決まっていません。そんな私に、偶然にもビーパル編集部から「オススメの時計試してみない?」 と連絡がありまして、「おっ、絶妙なタイミング!」とばかりに、お借りしてみることにしました。

いわずと知れたカシオの「プロトレック」シリーズ。今回のモデルは『PRW3100』(交換バンド付き)です。

届くまでの間、さっそくホームページで確認してみました。

どうやら、「プロトレック」のフラックシップモデルを作っているのは、「山形カシオ」のようです。私も山形在住なので、同じ山形つながり、どうやらご縁がありそうですね。

http://products.protrek.jp/_detail/PRW-3100G-3/

リストバンドが2種、標準装備。ゴムの替えバンドは、厚手なアウターの上からでも装着できる。

 

 

カシオ/プロトレックPRW3100

標準装備のバンドには、装着感の高いクロスバンドを採用。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 時計 』新着ユーザー投稿記事

『 時計 』新着ユーザー投稿写真

『 時計 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。