王者の風格とかわいらしさ。森のクマさんみたいなフードブルゾン | 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

王者の風格とかわいらしさ。森のクマさんみたいなフードブルゾン

2021.11.18

ウィルダネスエクスペリエンスは、1970年代のカリフォルニアでバックパックメーカーとして出発。現在は日本企画でファッショナブルなアウトドアアパレルを展開している。「ファーフードブルゾン」は、フェイクファーを用いた保温性の高いパーカーで、この黒色は『BE-PAL』が別注した限定カラーだ。艶やかな光沢は、ニッポンの森の王者・ツキノワグマを思わせる。フェイクファーの毛足は長く、サラサラとしていて、つい抱きしめてナデナデしたくなる。身頃の幅が広くて、着た感じは貫禄たっぷり。王者の風格とかわいらしさが同居した魅惑のブルゾンである。ちなみに、胸に付いている半月の半分型のファスナーポケットは、ツキノワグマの三日月に対抗したわけではなく、カリフォルニアの聖山「マウントシャスタ」をモチーフにしている。

裾はドローコードを引っ張って絞ることができる。

表地はふさふさの毛。裏地はメッシュ。どちらもポリエステル。

両サイドのポケットは、上から手をつっこむ形のオープンポケット。身長170㎝のモデルがLサイズを着用。

16,280円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

ファーフードブルゾン

https://www.pal-shop.jp/item/A55112005.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。