【親子インプレ】激カワイイ! 「イスビョン」のラッシュガードで視線を独り占め | BE-PAL

【親子インプレ】激カワイイ! 「イスビョン」のラッシュガードで視線を独り占め

2016.07.05

こんにちは、子連れライターの渡部郁子です。

子どもと一緒に取材に出かけ、アウトドアの魅力をお伝えしています。いよいよ暑くなってくるこれからの季節は、水遊びに欠かせないスイムウェアが気になるところ。特に、海や川などアウトドアでの水遊びの場合は、日焼け対策も重要です。

アウトドアで水遊びするなら、ラッシュガードの出番です。スウェーデンのベビー・キッズ向けアウトドアウェアブランド「イスビョン」から新しく登場したラッシュガードが、あまりにもカワイイので詳しく紹介します。

●SUN JUMPSUIT#9101_IMG_7420

イスビョンとは?
ブランド名の「イスビョン」とは、スウェーデン語で「ホッキョクグマ」のこと。ベビー・キッズ向けの素材にこだわった様々なアウトドアウェアを展開していますが、この度、夏の水遊び用ラッシュガードが登場しました!

息子は4歳ですが、90cmの小柄サイズ。着ているラッシュガードは、一番小さなサイズ74~80cmのつなぎタイプ。か、かわいい~! 色はブルーとピンクの2種類で、もう少し大きなサイズは上下セパレートの86~92cmから。

●SUN SWEATER KIDS #911&SUN LEGGINGS KIDS #9132_IMG_8033イスビョンは、キッズ・ベビーウェアに特化しているので、ほかのブランドではまだあまり見かけない小さなサイズから展開しているのが魅力です。しかも、素材は高品質フリースを使用しているので、赤ちゃんの肌にも安心の優しさです。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿記事

『 ウェア 』新着ユーザー投稿写真

『 ウェア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。