お知らせ写真&記事投稿コンテスト開催中!最優秀作品にギフト券1万円! 

お花見って意外と冷えるよね?地面からの冷えを防ぐ「サクラ柄」キャンプマット。

2017.04.09

NTR_7685世界で最も革新的なスリーピング・パッド(キャンプ用のマット)をつくっているアメリカのアウトドアメーカー「KLYMIT」(クライミット)。

代表のNate Alderの発案によって生まれた“空気でふくらませる式”のスリーピングパッドは、世界中のアウトドア好きの度肝を抜き、冒険家たちを驚嘆させてきた。

そんな同社の定番パッド「スタティック V」シリーズに、なんと「ピンク・カモフラ」が登場した。

NTR_7708

このカモフラ、単なるピンクではない。「King’s Camo」社の「ピンクシャドウ」というカモフラ柄で、サクラがモチーフになっているのだ。

KLYMIT

ぼくら日本人の琴線にふれる、心にくい演出!

NTR_7654

Vチャンバー式のチューブは、身体を均等にサポートしてくれ、さらに空気の流れを抑制するので、熱の発散を防ぎ、温かさをしっかり保ってくれる。

チェンバーチューブ間の溝は深くなっていて、設置面を少なくして地面の冷えから守り、かつ寝袋のふくらんだ綿(ロフト)が溝内で拡張することが可能になっている(ゆえに、あったかい)。

すべて保温のための「機能美デザイン」である。

NTR_7661

KLYMIT|STATIC V(ビーパル限定直輸入モデル)

14,040円(税込み)

 

※この商品は[通販サイト]BE-PAL野遊び道具店で購入できます。
→ 詳細を見る

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 マット 』新着ユーザー投稿記事

『 マット 』新着編集部記事

おすすめ記事