秋フェスでも大活躍!アウトドアバギーの威力 | BE-PAL - Part 2

秋フェスでも大活躍!アウトドアバギーの威力

2015.09.07

 5バギー4

ランニングしながら押すことができるベビーカー。カーブを曲がるときもまったく力が要りません。下部に大容量ポケットがついているので、荷物もかなり積むことができます。2台目として用意するなら、ぜひおすすめ。

ベビーカーというには少々大きめだし、少し重いので、たとえば東京で電車に乗るときに改札が通れないことがあるとか、エレベーターのないところで、折りたたんだとしても担いでは登れない、といった大きさゆえの不便さもあります。都会で使うにはちょっと難しいと感じていたのですが、山やキャンプやフェスに持っていくたびに、使い心地のよさに惚れ込んでいきます。大きさや重さは、快適さにもつながるのだと気づきました。

 渡部写真

 

 

 
渡部郁子(わたなべいくこ)
フリーアナウンサー・ライター。
JFNラジオ「JOYFUL LIFE」パーソナリティほか、アウトドア、温泉、音楽をテーマに様々なメディアで情報を発信。ライフワークのフジロック参加のため、子どもと楽しむアウトドアスタイルを実践中。www.watanabeikuko.jimdo.com/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 道具・ギア 』新着ユーザー投稿記事

『 道具・ギア 』新着ユーザー投稿写真

『 道具・ギア 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。