中古車は中・大型車がお得! 知っておきたいキャンピングカーQ&A | BE-PAL - Part 4

中古車は中・大型車がお得! 知っておきたいキャンピングカーQ&A

2015.07.17

Q8 買う前に試したい、低予算で入手したい!

RV
A レンタルで試し、中古車を探す
おすすめはレンタルキャンピングカー。一部のプロショップやキャンプ場などで利用できる。その際、自分でチェックシートを用意し、ベッドの使用感や快適装備の必要性を記録に残しておくと、購入時の参考になる。防音、断熱、乗り心地も確認しておこう。新車を低予算で買うなら軽キャンパーが断然安い。完成車で200万円前後が目安だ。中古車を狙うのもいい。キャンピングカーオーナーはきれいに使う人が多く、中古車はみな状態のいいものばかり。プロショップで探すことができる。

役立ちメモ
中古車は中・大型車がお得!
中古車は大きくて上級装備のものほど割安感がある。新車では手の出なかったキャブコンバージョンも中古なら狙える。新車で買うならイベントを活用しよう。特別価格の奉仕車や低金利ローンが組めるキャンペーンも多い。

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 キャンピングカー 』新着ユーザー投稿記事

『 キャンピングカー 』新着ユーザー投稿写真

『 キャンピングカー 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。