<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~てんびん座は森林浴が幸運を~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2022.09.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~てんびん座は森林浴が幸運を~

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    9/4 夜中 3:08 頃 上弦の月(いて座)

    思い立ったが吉日!の勢いでちょっと嬉しいことが

    9/10    夜 18:59 頃 満月(うお座)

    昨年~今春にかけて取り組んだことのご褒美の時

    9/18 朝 6:52 頃 下弦の月(ふたご座)

    過剰な好奇心やゴシップ心をそっと見直したい時

    9/23 朝 10:04 頃 秋分・太陽がてんびん座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり

    9/26 朝 6:55 頃 新月(てんびん座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は9月前半に「おとめ座」、そして後半に「てんびん座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「自分にはできないこと」。

    「自分にできることは何か」を見つけ出すためには、反対の「自分には何ができないか」を見つめる必要があります。

    人は誰しも得意があり、不得意があるもの。また、すべての人がひとつの体しか持っていません。二つも三つもあるように生きることはできず、限界が訪れます。

    9月前半のおとめ座の季節はそんな自分の限界ラインを把握し、その中で最大限の力を発揮できるよう努力を重ねる時。

    9月後半、秋分のてんびん座の季節からは、頼れるところは人に頼り、自分一人で頑張るのではなく周りの人の生き方に敬意を持つのがいいでしょう。

    今月、季節は夏から秋へと移ります。「自分」の世界を極め、「他者」との交流の世界へと移動しましょう。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪

    今月前半は先月見つけた”新しい理想”へ、一歩踏み出しましょう。まだゴールには遠いかもしれませんが、ローマは1日にしてならず。今日、どんなに小さなことでもいいので、現実的に取り掛かって。

    9/10の満月の頃は、自分のよくない癖や人のめんどくさいところも許せそう。光があれば影も生まれるもの。そういう全体を引き受けることで相手や自分との間に絆が生まれます。

    9/26の新月の頃は、言葉の行き違いが起こるかも。ゴシップにも振り回されやすい時。相手の話に耳を傾け、自分の意見も大切に。

    また、この日あたりから習い事を始めるのもgood。気になることにフットワーク軽く飛び込んで。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE かぼちゃ

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、お誕生日シーズンおめでとう!!

    この1年も実り多きものとなりますように♪

    そんな今月は特に前半、あなたへの注目が集まり忙しくなりますよ。引き受けた課題に、これからへつながる新しい取り組みを盛り込んだり、チャンスを逃さず手にしましょう。

    9/10の満月の頃は、昨年以降取り組んできた人間関係で嬉しい成果が。契約内容の調整や共同作業など、難しい話し合いも多かったのでは。あなたひとりが我慢するのではなく、信頼しあっていい関係を築いて。

    9/23頃からは緊張も和らぐでしょう。8月後半から責任が増しているのでは。地道な行動が功を奏します。

    9/26の新月ではお財布ピンチの予感!自己投資にお金がかかるのは仕方ない。出費をよりよい未来へつなげましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ペンとノート

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    今月前半は、今月後半へ向けて心身の準備期間に。

    新しいことは少しお休みして、これまでの業務や課題を丁寧に取り組みましょう。業務以外でも同僚のフォローやお手伝いをすると喜ばれるでしょう。

    ただ少し人に振り回されて、気疲れしやすい時でもあります。

    人にも自分にも期待しすぎず、自分の時間をもうけてリフレッシュを。

    9/23の秋分の頃からは、お誕生日シーズン到来!おめでとう。この1年も実り多きものにしましょうね。

    ここからは気力・体力、そして状況もあなたの行動に追いついてきます。

    9/26の新月は、てんびん座のあなたの頭上でまたたき、「新しい未来」への扉を開きます。前向きに、これからを描いて。きっと願いは叶うでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 森林浴

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    今月前半は、横のつながりを広げたい時。

    職業や性別・年齢、国籍など、肩書きにこだわらない人間関係でよい刺激をもらえます。その人たちとの違いを通して、あなた自身の強みにも気づけるでしょう。いいアイデアにも恵まれます。

    9/10の満月の頃は、自分を楽しませて。ストイックなところのあるあなた。少し肩の力を抜いてみませんか。人は完璧ではありません。なるようになるさ、と考えてみることで楽しい時間が増えるでしょう。

    9/23の秋分の頃からは、静かな時間へ。

    ひとりで過ごしたり、過去を振り返ったり、芸術に触れたりして、心の充実を。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 植物園

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01