本誌はみ出し情報

旅TALK

本誌14ページより
▲本誌14ページより
 BE−PALは、自然とトモダチになろう! というメッセージを掲げ“自然と遊び、楽しんだ者こそ自然を大切にできる”というスタンスで雑誌を作り続けて参りました。
そして、自然をまるごと全身で楽しむ有効な手段が「旅」です。家の周りの散歩程度の旅から、バックパックを背負っての冒険旅まで、本誌はいろいろなスタイルの旅を提案・応援してきました。
 さて、本誌の執筆陣には、そんな旅が得意の人たちが大勢います。旅に出て、世界を知り、自分を見つめ、また自分の大切な“もの”や“こと”を再確認する。そんな暮らしをしています。そんな旅から得た思いや、ノウハウや、情熱や、提案や、楽しさなどなどを皆さんにお裾分けできることができたら……。そんな思いから『旅人TALK(たびびトーク)』を作りました。「BE−PALに登場するあの人の話を聞きたい」「連載作家と語り合ってみたい」……そんな声にお応えする企画でもあります。むろん、旅人はなかなか予定が掴めませんし、テーマが本誌にそぐわない…など、全てのご意向にお応えできない場合もありますが、ご興味がありましたら、ぜひお声がけください。

『旅人TALK』に関してのお問い合わせ先 → bepal-info@ingsnet.co.jp
*『旅人TALK』には、講師の交通費、謝礼などの費用がかかります。



↑このページのtopへ↑